朝から雨ですね雨

寒いかもwwwあせる

早く暖かくならないかなぁニコニコ


さて、本日のお客様ですひらめき電球

遠く日立からご来店して下さいましたニコニコ

リトルキティ オーナーの部屋

トイプードルのチャイくん&


リトルキティ オーナーの部屋

モカちゃんです。

今日はシャンプー&カットに来てくれました音譜


リトルキティ オーナーの部屋

まず、チャイくんからです。

いつもより短めカットです。

リトルキティ オーナーの部屋

お手入れしたらシャンプーします音譜


リトルキティ オーナーの部屋

おりこうに出来ましたアップ


リトルキティ オーナーの部屋

ドライヤー終了です。



リトルキティ オーナーの部屋

カット終了です。

スッキリしましたキラキラ

リトルキティ オーナーの部屋

ボディはこんな感じ♪
足が太めで仕上げてあります。


リトルキティ オーナーの部屋

おリボン付けましたリボン



リトルキティ オーナーの部屋

飼主様待ち中のチャイくん。



リトルキティ オーナーの部屋
      出たいよ~わんわん


リトルキティ オーナーの部屋
        まだかな?

お迎えを心待ちにしているチャイくんでしたひらめき電球


リトルキティ オーナーの部屋

本日はありがとうございましたニコニコ

お次はモカちゃんですアップ