本日2人目のお客様ですニコニコ

リトルキティ オーナーの部屋

コッカプーのモカちゃんですひらめき電球


リトルキティ オーナーの部屋
結構、久しぶりで伸びてますあせる

お手入れしたらシャンプーしますアップ

リトルキティ オーナーの部屋
おりこうに出来ましたひらめき電球


リトルキティ オーナーの部屋
ドライヤー終了ですニコニコ

リトルキティ オーナーの部屋
カット終了。

ホントにスッキリしましたショック!



リトルキティ オーナーの部屋
ボディはこんな感じ♪



リトルキティ オーナーの部屋



リトルキティ オーナーの部屋
おリボン付けましたよリボン



リトルキティ オーナーの部屋
飼主様待ち中のモカちゃん。



リトルキティ オーナーの部屋
サロン探検中。



リトルキティ オーナーの部屋
    わんわんわんわん



リトルキティ オーナーの部屋
ジャレて遊んでいましたニコニコ


リトルキティ オーナーの部屋

本日はありがとうございました。

仕上がりも気に入ってもらえたら嬉しいです。

またお待ちしておりますニコニコ