今日も朝から寒かったですね。

1日中雨でしたしガーン

寒い中ご来店して下さったお客様です。


リトルキティ オーナーの部屋

トイプードルのスティックくんです。

リトルキティ オーナーの部屋

今日はシャンプー&カットに来てくれましたニコニコ

だいぶ伸びましたね♪



リトルキティ オーナーの部屋
トップはアフロヘアーに挑戦中ですアップ

足先ふんわりカットにします。

お手入れしたらシャンプーします音譜

リトルキティ オーナーの部屋
雲ってしまいましたがあせる

とってもおりこうに出来ましたアップ

リトルキティ オーナーの部屋
ドライヤー終了です。


リトルキティ オーナーの部屋
カット終了~。アフロっぽくなったかな?



リトルキティ オーナーの部屋
頭こんな感じニコニコ


リトルキティ オーナーの部屋
ボディはスッキリです。



リトルキティ オーナーの部屋

リトルキティ オーナーの部屋
飼主様待ち中のスティックくん。



リトルキティ オーナーの部屋
とってもおりこうに待ってましたアップ


リトルキティ オーナーの部屋

本日はありがとうございました。

仕上がりも気に入ってもらえたら嬉しいです。

またお待ちしておりますニコニコ