昨日、お友達のお家で

オーナーが講師を担当しまして

『ビーズアクセサリー講習会』   を

やりましたアップ

ビックリでしょ?(^_^;)


リトルキティ オーナーの部屋

第一回 鈴木順子講師(ってほどじゃないケドあせる
ビーズ講習会は天使のストラップでしたニコニコ

上の写真は生徒さん作ですアップ

初めてなのにとっても上手だったんですよ合格

今回はお友達がお友達を連れてくる参加型で全部で7人。

一人ひとりに回って教えていくのって大変なんだなあせるって

思いましたショック!

だから先生達ってすごいなぁクラッカー

”難しいwwww”って言いながらも案外楽しそうに

皆さんビーズやってくれたので

どんどん好きになってくれる人が増えたらいいなぁなんて

思いながらこれからも第2回、第3回がある予定ですニコニコ

参加したい方、お気軽に『リトルキティ』にお電話、お問い合わせ下さいアップ

連絡先はホームページに乗っています音譜

時間は夜7時半くらいからやっていますニコニコ

軽いお食事付きですよひらめき電球


リトルキティ オーナーの部屋
作り終わってから撮影会♪

イチゴの上に乗っけたりしてかなり楽しそうでした(笑)



リトルキティ オーナーの部屋
 
            ★皆さんの作品★


実家がいちご農家のお友達からの差し入れイチゴいちごニコニコ

いつも遊びに行くといつもある美味しいイチゴですアップ

しかもでっかいラブラブ! 幸せ~ドキドキ