いい天気ですね~。晴れ

皆さんはどこかにお出かけでしょうか???

あと1日で1月も終わり・・・。

早いです・・・ガーンあせる

色々やらなきゃならない事がいっぱいで。

何からやったらいいか・・・。

ってなってるうちに1月終了・・・。

なんてこったー汗

来月にはリトルキティも1周年を迎えますニコニコ

なんだかんだと1年やってきました。

これも皆様のおかげですm(_ _ )m

これからもいいサービスを提供していきますので

どうぞよろしくお願いいたしますニコニコ



さてさて。。。。


本日のお客様です。

シーズーのミルくんです。

リトルキティ オーナーの部屋

今日はシャンプー&カットに来てくれました音譜


リトルキティ オーナーの部屋
      まぶしいですわんわん


ですよね(^_^;)



リトルキティ オーナーの部屋
今日もいつもと同じでカット♪

お耳を短くしてしまうそうですひらめき電球

どんな感じになるかな♪

お手入れしたらシャンプーしますニコニコ


リトルキティ オーナーの部屋
おりこうに出来ましたアップ


リトルキティ オーナーの部屋
ドライヤー終了です。


リトルキティ オーナーの部屋
カット終了ですアップ

かわいくなりましたニコニコ

お耳切ったら幼くなったねひらめき電球


リトルキティ オーナーの部屋
ボディはこんな感じ♪

少し、足太目。
身体は1cmくらい残してカットしてあります。


リトルキティ オーナーの部屋
おリボン付けましたリボン


リトルキティ オーナーの部屋
飼主様待ち中のミルくん。


リトルキティ オーナーの部屋
オートドライヤーの下が好きみたいですニコニコ


リトルキティ オーナーの部屋
サロンで。


リトルキティ オーナーの部屋

リトルキティ オーナーの部屋
ナッツに追いかけられてましたあせる

ごめんね(^_^;)


リトルキティ オーナーの部屋



リトルキティ オーナーの部屋

鳴きもせず・・・おとなしく待っていましたよ合格

とってもカワイイミルくんでしたニコニコ

リトルキティ オーナーの部屋


本日はありがとうございました。
仕上がりも気に入ってもらえたら嬉しいです。

またお待ちしておりますニコニコ