今日もいい天気ですねニコニコ晴れ


本日のお客様は・・・。

トイプードルのラブちゃんです音譜

リトルキティ オーナーの部屋

今日はシャンプー&カットに来てくれましたアップ


リトルキティ オーナーの部屋
ラブちゃん凄いんですよwww。

助走つけて・・・。


リトルキティ オーナーの部屋
ジャンプ!!!

って

すっごい飛ぶ飛ぶあせる


リトルキティ オーナーの部屋
元気いっぱいのラブちゃん。

今日は足はふんわり仕上げて、お顔を丸く、
ボディは1cmくらい揃えてカットします。


リトルキティ オーナーの部屋
お手入れしたらシャンプーします音譜


リトルキティ オーナーの部屋
おりこうに出来ましたひらめき電球


リトルキティ オーナーの部屋
ドライヤー終了です。


リトルキティ オーナーの部屋
カット途中経過・・・。



リトルキティ オーナーの部屋
カット終了ですアップ


リトルキティ オーナーの部屋
ボディはこんな感じ。スッキリしましたニコニコ


リトルキティ オーナーの部屋
     カワイイでしょわんわん

尻尾フリフリですニコニコ


リトルキティ オーナーの部屋
今日はおリボン付けてみましたアップ


リトルキティ オーナーの部屋
飼主様待ち中のラブちゃん。


リトルキティ オーナーの部屋

リトルキティ オーナーの部屋
サロンで♪


リトルキティ オーナーの部屋
ずっと後追っていましたよニコニコ

とってもカワイイラブちゃんでしたラブラブ



リトルキティ オーナーの部屋

本日はありがとうございました。
仕上がりも気に入ってもらえたら嬉しいです。

またお待ちしておりますニコニコ