●8月教室のふりかえり♪








こんにちは(*^^*)

(一社)神戸親子遊び推進協会
とことここどもお料理教室
*りとるきっちん*です






夏休みが終わり、
二学期が始まりましたね。


*りとるきっちん*では
9月教室がスタートしていますが、

今日は8月教室のふりかえりです(^o^)


久々の投稿になってしまい、
すみません…。






8月は
ピザととうもろこしのスープを
作りました。



夏野菜をたくさん使ったメニューです♪



ピザ生地をこねました。




とうもろこしのひげに
少し苦戦することもありました。


















ピザと言えばこんなイメージ♪




ミキサー、新しいアイテムは魅力的!











ピザにのせたナスにハートが。







実はピザ、
「作りました~♪」の嬉しい報告が
とっても多かったんです!

お写真付きで報告して下さる方が多かったのですが、
どのピザもとーっても美味しそうに
出来上がってました。


親子で楽しい時間が過ごせたようです♪


元々、夏休みに親子でチャレンジしやすいメニューに♪と思って立てた献立。

こどもたちの、ご家族の、みんなの笑顔と
「美味しいね♪」の言葉が
溢れてよかっです!!





これからも
そんなお手伝いをしていきたいです(*^^*)











【9月教室のご案内】

現在、全日程満席です!!

予約が取りにくい状況になっています。
大変申し訳ありません。


いち早く教室日のご案内を
ゲットしたい方は、
*りとるきっちん*の公式LINEに
ご登録お願い致します。
こちらをクリックしてください♪



参加したいなと思って下さる皆様に
ご参加して頂けるように、
今後の対策を考えているところです。
ご理解のほどよろしくお願い致します。







こどもお料理教室*りとるきっちん*
船上 真利