●【6月③】お料理女子会♪






こんにちは。

こどもお料理教室
*りとるきっちん*です(*^^*)

この日は仲良し女の子グループで
ご参加くださいました♪

二人ずつに分かれて、お料理。





こちらは、ラーメンチーム。


グラム数がピッタリになると、
やっぱり嬉しい~♪
















そしてこちらは、餃子チーム。




みじん切りをたくさん頑張りました!



「うわっ、すごいにおい!!」











さて餃子を包もう!








ず~とお喋りしながらお料理してたのに、
この時はすごーく静かでした(笑)




集中して作った結果がこれ!!








みんなすごーくきれいにできました♪






洗い物・お片付けも分担して
どんどん進めます!




味見もしっかりとね!!







かんせ~い♪♪


「いただきま~す!!」





とってもいい笑顔(*^^*)

今回のように、
最近お友だちグループでのご参加が
増えてます!



「一緒に遊ぶ事が多いけど、
お料理教室では
みんないつも見せない表情をしてる!!
特別な表情が見られて嬉しいです♪」

と、
お母様からこんなお言葉を
頂くことがあります。



そうなんです。
普段見せない表情が見られるんです!


お料理教室でしか見れない表情を、

そして、
その子その子の新たな発見を、

これからも保護者の方に
お届けけしたいと思っています。