こんにちは。

(一社)神戸親子遊び推進協会認定
こどもお料理教室*りとるきっちん*
ブログにお立ち寄り頂き、
ありがとうございます(*^^*)





先日、
デコ巻き寿司教室 ほっとろーる さんにいってきました!


人生初のデコ巻き寿司。

基本不器用な私に
デコ巻き寿司なんてできるかな?と
不安もありながら参加させて頂きました。


作ったのが 「小梅」

お花がとってもかわいくて、
華やかで、
出番も多そう♪

これは覚えて帰らなきゃ!!と
気合いが入りました。



しほこ先生は、
優しくて丁寧で分かりやすく教えて下さり、
ゆっくり進めて下さるので、

私にもこんなに可愛く作ることが出来ましたよ~♪







デコ巻き寿司教室ほっとろーるさんの
ページはこちら
ぜひチェックしてみてくださいね♪




近々、
娘たちと復習小梅しようと思います(*^^*)



しほこ先生、ご一緒させて頂いた皆様、
ありがとうございました。