こんにちはニコニコ

こどもお料理教室*りとるきっちん*
ブログにお立ち寄り、
ありがとうございますキラキラニコニコ

ご入園ご入学の皆様、
おめでとうございます!!ラブ



うちも次女が幼稚園に入園しましたおねがい

毎朝大号泣でバスに連れ去られていますアセアセ

帰りは笑顔で帰ってくるのですが、
朝が…えーんえーんえーん

早く幼稚園に慣れて、
お友だちを作って、
園生活を楽しんでくれたらいいなぁ。。。

頑張れ、次女!!!



さてさて、

今日は5月のメニューのご紹介ですルンルンルンルン

①ミンチカツ
こいのぼりサラダ
③お花クッキー

ですウインク




5月はこどもの日があるので、
こいのぼりのポテトサラダに
きゅうりやハム、うずら卵で
飾り付けしましょうルンルン



そして、
おうちではお肉をさわらせるのって、
かなりドキドキしませんか?

今回は、
お肉をさわるときのルールなどを
お伝えしながら、
成型を楽しめるミンチカツを
作りたいと思いますキラキラウインク





みんなで、楽しく作りましょう~!!ルンルン爆笑





星5月のレッスン日のお知らせは、

明日、4月15日(金)に行います!!

*りとるきっちん*のLINE@

↑↑友達追加よろしくお願い致します キラキラ爆笑

②LINE@の登録がまだのかたは、
個人LINEまたはメール

③そしてこのブログルンルン

でお知らせ致します~流れ星ニコニコ



ご参加のお申し込みをお待ちしておりますピンクハート




よろしくお願い致します音符音符おねがい