こんにちはニコニコ

こどもお料理教室*りとるきっちん*
ブログにお立ち寄り、
ありがとうございますルンルン

今日は長女が通う、とことここどもお料理教室

こどもレストランに参加してきましたルンルン


このこどもレストラン、

こどもがシェフ&ウエイターorウエイトレスになって、

家族をもてなしてくれるというもの。










私は翌日に控えた、

*りとるきっちん*の練習も兼ねて、

少しだけお手伝いさせて頂きました!




後ろで三女が顔をのぞかせてますが(笑)



メニューは、

豚肉のしぐれ丼 か エッグベネディクト!!





頑張って作ってました~~ルンルン


作り終えると、ホールの練習もします!









いつもとは違う雰囲気でのお料理教室。

よく頑張ったねウインクキラキラ




とっても美味しかったよピンクハート



ごちそうさまでしたおねがい





さて!!

明日4月2日は*りとるきっちん*

オープンです!!キラキラ爆笑


どんなこどもたちに会えるのか

とっても楽しみですルンルン