こんにちはニコニコ

こどもお料理教室*りとるきっちん*
ブログにお立ち寄り頂き、
ありがとうございますキラキラ爆笑




またまた淡路島に帰省してきましたルンルンウインク

パパの実家に音符

こちらもお正月以来だったので、

孫たちの成長に驚き喜んでもらえましたキラキラ



そして、

じぃじばぁばは孫たちのオムライスを

楽しみに待っててくれました!


ケチャップライスから作るとは

思ってなかったようで、

まずそこから驚き(笑)


手馴れた手つきで作る様子にも驚き…、


「いつでもお嫁にいけるなー」と言われ(笑)  ながら、

無事に7人分のオムライスを

二人で作りあげましたキラキラ爆笑


『すごいね~!!』『美味しいわぁ!!』と

喜んでもらえましたハート


長女も次女も大満足!!ラブ


そして、ばぁばの巻き寿司作りのお手伝いをしたり、






じぃじに近くの池に連れてってもらって、
何やらゲットしてきました!





この黒い物体…






そう!

おたまじゃくしです…ガーン

これがカエルになると思うとゾッとしてしまいますね(笑)



春休みは始まったばっかり!

新しいことを始めたくなる春キラキラ




TOKO*TOKOの定期講座や






*りとるきっちん*に遊びにきて下さいね~ルンルン