こんにちはニコニコ

こどもお料理教室*りとるきっちん*
ブログにお立ち寄り頂き、
ありがとうございます爆笑



実は我が家、
土日の休みを利用して、
香川に旅行にいってきましたルンルン爆笑


行こう!!!と、決めたのは1週間前のこと。
パパのお仕事の都合なのですが、
我が家ではよくあることなんです~(笑)

直前キャンセルが出るからか、
意外とホテルもとれるんですよね~キラキラ





今回の旅行のメインは、

レオマキラキラ爆笑




そう!!
このイルミネーションのCMを見てて、
ず~っと気になってたんです!

私が撮ってもこの美しさ!!!
わかってもらえますよね~キラキラキラキラ

日曜日は昼前から夜まで、
ガッツリ遊園地で遊びました!!

31年間絶叫系ムリ!!で生きてきたのに、
乗りたい長女に付き合わされて
嫌々乗ってる内に、
ジェットコースター乗れるようになっちゃいました(笑)ウインク

こんな事ってあるんですねー!
自分でもビックリびっくり


あいにくの大雨だった土曜日は…

室内でも遊べそうな、
さぬきこどもの国へ行ってきましたニコニコ

空港の隣にあるから、テーマは飛行機飛行機

離着陸する飛行機の迫力を感じれたり、
操縦シュミレーターがあったり、
音楽や工作のお部屋があったり、、、

色んな遊びが経験出来て、
と~っても楽しいスポットでしたよ~音符






懐かしのこんなのもありましたよルンルン



外には大型遊具や芝生広場もあるので、
今度はお天気のいい日にいきたいなぁ太陽




神戸から2時間半くらいで行けますよ~チョキ

ぜひぜひ行ってみてくださいね~爆笑

ちっちい子から小学生まで、一緒に楽しめまーすウインクOK








風船風船風船風船風船風船風船風船風船風船風船風船風船

こどもお料理教室*りとるきっちん*は

神戸市北区にて

2016年4月スタートです!!

私と一緒に楽しくお料理しませんか!?

体験会受付中おねがい

詳しくはこちらをご覧くださいキラキラ

風船風船風船風船風船風船風船風船風船風船風船風船風船