こんにちはニコニコ

こどもお料理教室*りとるきっちん*
ブログにお立ち寄り、
ありがとうございます爆笑




少し暖かい日が続いて、
春の近さを感じられるようになりましたねちょうちょ




我が家のチューリップも
一気に成長しました~チューリップ

4月から幼稚園に行く次女と、
『幼稚園に行く位になったら咲くんだよ~ウインク何色かなぁルンルン』と植えたんです。







協会のこどもお料理教室の
紹介動画が出来ました!!ウインクキラキラ

ぜひ見て下さいね~ルンルンルンルン


星こどもお料理教室
https://m.youtube.com/watch?v=n6aCz5o9Cmg&feature=youtu.be

星教室紹介
https://m.youtube.com/watch?v=VBqwcfFRiY4&feature=youtu.be



いかがでしたか??


こどもたち、みんないい顔してるでしょ~ラブキラキラ




お子さまに、
お料理教室の体験はいかがですか??




風船風船風船風船風船風船風船風船風船風船風船風船風船

こどもお料理教室*りとるきっちん*は

神戸市北区で、

2016年4月スタートです!!ウインク

体験会受付中キラキラ

詳しくはこちら星



私と一緒に楽しくお料理しませんか!?


風船風船風船風船風船風船風船風船風船風船風船風船風船