いつも僕がシャンプーするお客さんがいます!!!

 

別に指名とかじゃないのですが・・・

 

でも、そのお客さんはいつもシャンプー中にイビキをかいてくれます!!!

 

そんなに気持ちよかったのかと、

自信になります

 

友達に話すと笑いますが、

イビキってなかなか美容室じゃかけませんよね?????

 

気を許した友達の前とか家族の前じゃないと・・・。

 

そこをあえて

美容室で!!!

 

何か嬉しくなりますよね!!

それだけ

お客さんも気を許してくれてるって

事ですから!!!

 

だからって

気は抜けません!!!

 

また

イビキかいてもらえるように

一生懸命頑張ります