お休みだったので、

店長に頼まれ物をされました。

 

「クリアなマスカラ」

 

・・・・・・・・・?


言われたままにリバウォークへ!!!

 

マツキヨの店員さんに

尋ねて、紹介された商品を購入。

 

そして、

してやったりみたいな顔をした僕は

店長に自慢げに

そのマスカラを渡しました。

 

 

店長はさっそくマスカラをつけて・・・


一言言いました・・・・・。

  

 

 

「これほんとにクリア?」

 

 

ドキッとした僕は慌てて

そうですと答えました・・・・・。

 

 

極め付けに

もう一言店長は言ってくれました・・・。

 

 

 

 

「あんまりよくないね・・・」 

 

 

 

店長ごめんなさい・・・・・・・。