今日は久々に友達とご飯に行きました!


よく会う友達なんですが、

仕事ばかりしてる僕には

すごく気分転換になるんです!!!


ありがたやぁ、ありがたやぁ・・・・・。


毎日同じような生活を続けていると、

人生にマンネリを感じてしまって・・・。

たまに、

このサイクルが嫌になるんです。笑


そんな時は、

やっぱり友達と話すのが一番!!!!


昨日は、

5時間近く近所のファミレスで

話し込みました・・・爆


話しすぎ。。。。。????


でも、すごくいい刺激になりました!!!!


人生にたまぁに刺激を与えるのも

自分を高める手段!!!


そう思って、

これからも色々刺激を

与えていきたいと思います!!!笑