地震の放送に驚いています。

little-japanさんのブログ-110312_075659.jpg
宮崎県庁の日本庭園の池に鯉が10匹ちょっとぐらいいます。





カラフルな色の鯉は一匹もいません。





宮崎の硬い意志を示すようスペード





高級で…深く重く感じる黒。





little-japanさんのブログ-110312_075855.jpg
一匹だけ少し白いのがいた。リーダーかも?





朱い恋をしたようなラブラブ!浮いた心ではなくラブラブ、失恋からしっかり足元固め、腰を据え物事に取り組むような全ての鯉の色に驚いたガーン





little-japanさんのブログ-110312_080506.jpg
昔、昭和天皇がホテルから見た河は今もゆっくり流れている(石碑有)





little-japanさんのブログ-110312_080450.jpg
日本に街に人に、早く橘橋と大淀大橋のような好まれる橋が沢山架かって欲しいと願うばかりだ…