大分別府のお花教室リトルアイビーフラワーサロンのブログです。

お取り寄せが届きました。
パンピューリのヘアケア用品
シャンプーとトリートメント
ボディ&ヘアオイルミストです。

前回カムクリーンのボディオイルを注文したときにお試しでヘアケア用品の小さいサイズを買ってみたところ乾燥しがちでした髪がとてもしっとりと潤いました。
私の髪は細くて柔らかいので乾燥しがちです。その後、他のサロン用ヘアケア用品を使っていてもまた乾燥し始めました。
今日早速パンピューリを使ってみたましたら蘇りました✨
ヘアケア用品はすぐ効果を発揮しますね。
ただオイルミストはつけ過ぎると細い髪はベタつきますのでごく少量でいいようです。
年齢を重ねるにつれて髪の悩みも増えていきます。髪のコンディションが良いと気分もアップします💕