小さくて つつましやかな 水曜日

 

昨日は連休明けで


ちょっとだるくて 疲れましたキョロキョロ


朝は元気 なんですけどね




朝ごはん

山形産つや姫 発芽玄米保管品

とうもろこしの豆腐

いんげんベーコンソテー

しらすなめたけの大根おろし

大根ツナマヨサラダ


    


お弁当 お休みの水曜日ですニコニコ



食後コーヒー

今日のお供は  バウムクーヘン




夏の寝るときの温度管理


凄く 難しいですよね?



冬は とにかく 温かくすれば


幸せに眠りにつけます


でも夏は


暑いと まったく眠れないし


エアコン効きすぎると 寒くて起きる


最近の私  夜中の目覚めが悩みどころショボーンショボーン

 

頻回 起きている  と思う…


はっきりとは覚えていないけれどキョロキョロ


昼に 眠いからわかります


夕食時くらいから  欠伸たくさんしてます


去年より 寒がりが緩和された私ですが


それゆえの不適応ですね

 

まだ 今の快適を見つけられていない感じ


色々と トライしてみることにします


 


ブログ記事をよんでくださる皆様は


質の良い睡眠で


日中は元気に楽しめると良いですね!