小さくて つつましやかな 祝日の月曜日


連休ふつかめの私


ゆっくりしていますニコニコ



朝ごはん

ガレット   ベーコン ハム ピーマン 等

コーンスープ  レトルト

サラダ

自家製桃のゼリー  桃カルピス使用



食後コーヒー


今日のお供は  ノアール




昨日は夫とドライブしましたニコニコ


夫婦ふたりの生活になって


すっかり 近場で用事を済ませがちに…爆笑


なので ちょっとのドライブでしたが


決して 遠くまでは出ていませんが


懐かしい景色を見たような気持ち でした


道沿いの店が  看板が  変わっている…


時の経過を感じました照れ



途中で星乃珈琲によって


スイーツをいただきました

控えめに…  決して映えてない写真を…


紅茶も パンケーキも美味しくて


素敵な時間を過ごせました


帰宅後は アイロンかけながら  相撲観戦


推しは 初日黒星…ガンバレ!


続けての 大河ドラマ


休みの終わりの夜の過ごし方です


なのに 明日も休みの幸せ…照れ照れ


今日も在宅でゆっくりと  楽しみます



ブログ記事をよんでくださる皆様


お休みをお楽しみください


お仕事の方は ありがとうございます