小さくて つつましやかな 日曜日


連休 私にとっては 2連休の初日です

相撲と大河ドラマしか 予定なし

幸せ😍️



朝ごはん

おうち食パンのホットサンド

ほうれん草冷製ポタージュ
野菜いろいろ  
フルーツヨーグルト


食後コーヒー

今日のお供は   リーズナブルなバウムクーヘン

                             夕張メロンテイスト




最近のお休みの日は  草取りしてます

すぐにムキームキー

ホントにすぐに  生えてくるのでムキームキー

大事な野菜に付く 虫退治も欠かせないプンプンプンプン

どちらも 夕方の遅い時間から

暗くなる前に  します

今年はきゅうりが大豊作ラブ

苗は2本  収穫は 数えてませんが50本位は収穫

ふたり暮らし とてもとても消費できず

7割は よそさまの台所へ お嫁入り…

まだまだ できます  追肥も忘れずに

他の子達も ぼちぼちと実って

我が家の家計を 助けてくれます

ありがたいです  でも

それよりも 楽しいです照れ

楽しみを 多く長くするためにも

お手入れ 頑張らないとね!ウインクウインク



ブログ記事をよんでくださる皆様

素敵な連休を お過ごし下さい