小さくて つつましやかな 木曜日


私の住むところは昨日も今日も


曇り空  思ったほど降らない雨


水不足は大丈夫なのかな?


暑さは一段落ですが…



朝ごはん

山形産つや姫 白米炊きたて

黒ごま豆腐

ちくわケチャマヨ

鰹の煮付け

タケノコの煮物




夫弁当

主菜  カラーピーマンの青椒肉絲

きゅうりの浅漬け

キャロットラペ

ほうれん草ごま和え

かぼちゃガーリック



食後コーヒー

今日のお供は ハーベスト テイスト不明




昨日は つくりおきの作り足し ちょっとだけ

夏場は小分けにつくりおきします


きゅうりは家庭菜園が豊富すぎて


頑張って頑張って 食べてる感ですチュー


アリガタヤ🙏️




昨日のお出かけランチニコニコ


私の好物のひとつ


支留比亜珈琲の三元豚のカツサンド

珈琲チェーン店  サンドイッチが売りです


昨日 いただきました


あ〜  旨い!照れ照れ 旨すぎ‼


お店は 全国展開ではないかも


とにかく


サンドイッチが美味しいのですが


その中でも いちばんのお気に入り


揚げたてカツのカツサンド


ぶ厚いカツです


たっぷりのキャベツ きゅうり


ソースもたくさん


の  揚げたての出来たて


美味しいに決まってるラブラブ


月一くらいで 食べてるかも…



カツ  もともと好きですニコニコ


モスバーガーでは  菜摘みロースカツバーガー


かつやさんの揚げたてカツなど…


タンパク質豊富ですねウインク



揚げ物とパンってキョロキョロ


最も太りやすい組み合わせ らしいですがキョロキョロキョロキョロ


たまにだから  ねウインクウインク


夏バテ予防にも 豚肉はよいですね


ビタミンEが豊富だったかな?


スタミナ補給したので


週の後半 頑張りますよ💪️💪️



ブログ記事をよんでくださる皆様も


平和に平穏に


一日をお過ごし下さい


雨が強いところは


足下 地盤に お気をつけください…