小さくて つつましやかな 火曜日


暑い 暑い  でも 少し緩むらしい 明日からね笑い泣き


もう一日我慢か…笑い泣き笑い泣き



涼しくなると聞きホッとする  キョロキョロ


雨が嬉しいですね


家庭菜園も 喜ぶでしょうおねがい




朝ごはん

山形産つや姫 発芽玄米保管品

黒ごま豆腐

もやし牛しゃぶ和え

しらすなめたけ大根おろし

鰹煮付け




夫弁当

主菜  ブリの照り焼き

かぼちゃガーリック

きゅうり浅漬け

水菜京あげ胡桃炒め

ちくわケチャマヨ

飾り野菜




食後コーヒー

今日のお供は  バウムクーヘン

             スーパーにあるリーズナブルなお品




時々 ちょくちょくと あるある ですがキョロキョロ


気付いたら 自分のお昼ご飯が何もなくて 


絶望することが…


ありませんか? 私はあります



朝ごはんのつくりおき


夫のお弁当のおかず


夕食は…  なんて


家族のことを考えていて


自分のお昼ご飯が  すっぽり抜けている…


2週間に1度くらい


あ あれ?私の昼のご飯……ないわガーンガーン


なんてことを


ご飯食べたい そのタイミングで知って


絶望…



そうなると


そのために外に出るの 面倒くさくて


お菓子で済ませてしまいますキョロキョロキョロキョロ


これも 家族のいる幸せ かしら…?


幸せだとしても 悲しいのでショボーンショボーン


なくしたいものです



ブログ記事をよんでくださる皆様


今日をご無事にお過ごし下さい


今日のお昼ご飯は ちゃんとあります!