小さくて つつましやかな 土曜日


凄い 暑さの 昨日でした


それを上回るかもの今日…らしいですね


家庭菜園の夏野菜も ここまで暑いと 


しなしな  って なります 日中…




朝ごはん

自家製のカンパーニュ 

     バターと自家製マーマレード

 インゲンの冷製ポタージュ  家庭菜園より

ソーセージ

野菜いろいろと

完熟すぎる桃




食後コーヒー

今日のお供は モロゾフ




みなさん エアコン 入れてますよねニコニコ


私は  ひとりになる昼間は  入れません 


とりあえず 昨日までは


仕事中  エアコンが寒いので…


指先足先 皮膚の表面  冷たくなります


外気に触れると 温かくてほっとする…


寒いのは 私だけ  デス


その他の皆さんは


あ〜 涼しい  って言ってますキョロキョロキョロキョロ


…体脂肪の違い……




そのぶん 内部を温めたい感じで 入れないのです


それに 扇風機の風 好きなんです


でもさすがにキョロキョロキョロキョロ


エアコン付けないと  危ないかな?


2〜3時間のことですがね



なんとなく だるい今週


芯の冷えが 関係しているのかも とか


考えています


難しい…

 

熱中症も 冷えも  避けたいところ


難しい……



取りあえず 仕事行って来ますニコニコニコニコ


エアコン効いてる仕事中は 夏でも


薄いヒートテック着用の私ですチュー



ブログ記事をよんでくださる皆様


暑さ対策万全の 土曜日を


お過ごし下さいね