小さくて  つつましやかな 木曜日


暑かった昨日


自転車で図書館に行こうかと


思いましたが…チューチュー



まあ 明日 車で行けばいいやって爆笑爆笑


暑さに負けてしまいました爆笑


ちょっとしょんぼりな昨日の私です




朝ごはん

山形産つや姫 白米炊きたて

ごま豆腐  柚子味噌で

ズッキーニガーリックソテー

カボチャの茶巾

しらすなめたけ大根おろし




夫弁当

主菜  麻婆なす  家庭菜園の茄子

キャロット柚子ラペ

小松菜塩昆布和え

かつおの煮付け

サツマイモバターソテー

飾り野菜





食後コーヒー

今日のお供は 割れチョコアソートより




昨日はちょっとだけ つくりおき作り足し

あとは 冷凍保管を活用ニコニコ




なんだか眠くて だるくて


やる気ないのは 致し方無しか…キョロキョロキョロキョロ


足が ふくらはぎが 疲れてる…


…ん?今でも旅行疲れか?びっくりびっくり


年齢と共に


長引くのかな…やだなあショボーン


仕事 ばっちり ありますけれど


なるべく のんびりします




ブログ記事をよんでくださる皆様は


元気に 木曜日をお過ごし下さいねウインク