小さくて つつましやかな 水曜日


週半ば  私は今週は


今日で仕事じまいです


明日からお出かけおねがいおねがい西の方へ




朝ごはん

山形産つや姫のチャーハン 冷凍保管品

わかめと卵のスープ

なす味噌バター炒め

煮玉子 キャロットラペ

小松菜塩昆布和え



お出かけ前にと 冷凍庫の整理  在庫減らし中ニコニコ




食後コーヒー

今日のお供は かりんとうまんじゅう




大学三年生の娘 就活開始の頃ニコニコ


インターン先を選び中


色々と分からなさすぎて


エントリーからの練習中ですニコニコ



ダメ元エントリーした 超大手の とある会社から


届いた いわゆる お祈りメールキョロキョロキョロキョロショボーンショボーン


実際には祈られてはいませんでしたが…


ホントにダメ元だから 


期待はしていなかったのですがショボーンショボーン


…落ち込んでるのかな?


離れているから 詳しくは分からず


…それなりにはショックですよね



これから色々とあるのだろうな…


耐えれるかな?なんて心配



そもそも 大学生にとって



会社なんて知らない

だから知ってるところにエントリーするかな

そんなもの大手しかないじゃん



的なのが 難しいですよね…


人と 運と 出会いに 助けられて


なんと 早めに叶いますように…


早めにというのは メンタルのため


と 母の方も お祈りしていますキョロキョロキョロキョロ


自称 無宗教の私ですが…



ブログ記事をよんでくださる皆様


素敵な水曜日を


私も 良いことが娘にありますようにと


一日一善   いや 3善くらい目指します…