小さくて つつましやかな 月曜日


晴れてる でも雨予想 かな?


月曜日もあって  気持ちは晴れやかにはいかない


身体はとても 元気だけどチュー



朝ごはん

山形産つや姫 白米炊きたて

具だくさんお味噌汁

ブロッコリー生ハムサラダ

鰹のたたき

イエローズッキーニソテー




夫弁当

主菜  豚肉から揚げ

小松菜塩昆布和え

キャロットラペ柚子風味

なす味噌バター炒め

飾り野菜



食後コーヒー

今日のお供は  割れチョコアソートより




昨日はつくりおきを作る日でしたニコニコ

今週後半は  お出かけ 親戚の用事で


故に 少なめにするつもりが…


余ってる食材 使いきろうとの気持ちがはたらき


たくさん 作ってしまった…


野菜ばかりなので  たくさん食べる爆笑


きゅうり なす  じゃがいも 柚子 は自家製です


つくりおきをつくるときには


たいてい Netflix 流しているのですが

 

前回 今回は 「ソロ活女子」でした


内容 軽めで 良かったです


アクションとか ホラー系だと


シーズニングが濃くなりそうなので…爆笑





私の 最近 凄くお気に入りなもの

これ


トワイニングスのフルーツティ


ノンカフェイン ノン茶葉


水出しで 凄く発色が良いのです


1番のお気に入りは ミックスベリー


写真は ストロベリーレモン👇️

でも どれも ホントに良い照れ照れ


ティーポットに水を入れて


私は ちょっとパルスイートも入れて


冷蔵庫二時間くらい  水出し


もっと時間を置いても大丈夫ウインク


美味しく飲んでます


オススメです  是非 試してほしい‼


カフェ超えてるかも なんて思いますラブラブ



朝のうちに 夜用にとして  冷蔵で用意して


仕事 いってまいります


楽しみあれば 仕事も頑張れるウインク



ブログ記事をよんでくださる皆様


平穏で  平日を始められますように!