小さくて つつましやかな 日曜日


梅雨らしい空模様


恵みの雨となりますように…


いつもより遅い朝を過ごしていますニコニコ




朝ごはん

ゆっくり発酵パン 軽めにトースト

      バターと自家製マーマレードで

野菜いろいろ アーモンドものせて

じゃがいもガーリックソテー

生ハム

ごぼうのポタージュ

フルーツヨーグルト



食後コーヒー


今日のお供は  YBCのレモンパック

       さわやかな酸味と甘みが好き照れ



昨日  今更ながら買ったものニコニコ


ゴーヤーの苗


遅いですよね爆笑


もう 収穫している人もいるでしょう…



所用でJAに出かけたところ


まだまだたくさんありましたよ


他の苗も…


だから 買ってみました


今年は スペースないかなあ


そう思って やめておきましたが


つるありズッキーニが不作ショボーンだったので


その代わりに 植えました


120円の苗  200円の苗


と ありまして


たくさん実るという謳い文句の


お高い方を 奮発爆笑爆笑


なんとか 梅雨には間に合ったので


水の恵みをいただいて


いずれは がんがんの日差しをもらって


お値段以上を なってもらいたいですねウインク



私は今日は家に籠もります


ブログ記事をよんでくださる皆様


足元に気を付けて


素敵な休日を お過ごし下さい