小さくて つつましやかな 土曜日


連休中日  私は半日仕事




朝ごはん

ミスドの マフィンとダブルチョコレート

サラダ

クリームシチュー

フルーツヨーグルト


 ミスドは娘リクエストですウインク



食後コーヒー

今日のお供は  雪の宿

      絶対に 小さくなった



昨日はお休みでしたので


娘の運転(の練習)で


娘リクエストの しゃぶしゃぶへ


食べたいものリスト  多いので


リーズナブルに しゃぶ葉でチュー


でも いちばん お高めコースチューチュー

あまり映えない写真ですキョロキョロキョロキョロ


娘  左利き  右脳派


あとは のんびり過ごしていました


本もたくさん読めました


半日仕事頑張って


その後の休みを楽しみますよ



ブログ記事をよんでくださる方々も


今日を お楽しみください!