小さくて つつましやかな 金曜日


アメブロ20周年おめでとうございます爆笑


私はようやく 一年超えたところ



2月半ば  寒くない


これで良いのか ニッポンキョロキョロキョロキョロ


私は こわい



朝ごはん

山形産つや姫 白米炊きたて

具だくさんお味噌汁 昨日から

チンゲン菜たまごとじ

大豆ひじき煮物

小松菜ソテー



夫弁当と娘ランチプレート


主菜  豚肉から揚げ  娘の好物です

うずらソーセージ

南瓜ガーリック

小松菜ソテー

大根シソ漬け

きゅうり柚子甘酢




食後コーヒー


今日のお供は ヨード卵光のバウムクーヘン



娘の帰宅


2週間いる予定らしい


食べたいリスト持参でチュー


早速 昨夜から 付き合わされましたキョロキョロ



第一弾は ラーメン だってことで

平日を考慮しての チョイスらしいです が



私の 弱い胃は 娘に全て 応えられるのか…?


まあ 無理なら 同伴だけにさせてもらおう


ビュッフェは 是非とも 友達と行ってもらおう


それにしても


若さって  ステキ❤️デスね


今は 胃弱なわたしも


20才の頃は お恥ずかしながら


鉄の胃袋と肝臓の持ち主でしたチュー


体重も 10キロ以上 多かった…



取りあえず 胃もたれもないので


一日仕事 頑張ります



ブログ記事をよんでくださる方々も


今日一日 お楽しみください!