小さくて つつましやかな  日曜日


連休の2日目 まだ楽しいウインク




朝ごはん

紅茶パンの食パントースト

しめじとキャベツのトマトクリームスープ

      カラフルパスタ入りです

野菜いろいろたくさん

フルーツヨーグルト



食後コーヒー


今日のお供は ヨード卵光のバウムクーヘン




昨日は半日仕事のあとに


ワックスがけと  じゃがいもの種植えニコニコ


わりと疲れた そのあとに


正月に買って残っていたワイン


冷蔵庫の不良債権的存在…


この連休で 消費しますということで


真鯛  海老 ホタテ イクラ  のカルバッチョ


チーズは  疎い夫と私で選んだわりには


美味しいもの見つけた感ラブ


コンテ という フランスチーズ


なかなか  良かったですよ


実は チーズ苦手な私


そんな私が 美味しいと感じたチーズです


スパークリングワインがのみやすくて


夫婦ですっかり よい気分


楽しく土曜日 過ごしました


今日は今日とて  to do list


消化していきます



ブログ記事をよんでくださる方々も


楽しんでくださいね 連休を!