小さくて つつましやかな 日曜日


天気は今ひとつ  雨   寒くはないです



朝ごはん

甘納豆の食パントースト

人参のポタージュ

野菜

ハム ソーセージ

フルーツヨーグルト




食後コーヒー


今日のお供は 和のプレス系のせんべい



昨日 夫とランチの外食ニコニコ


私がアメブロで見つけた カレー屋さん


地元のお店を食べ歩いている人のブログ見て


インド料理ではない カレー屋さん


行ってみて知った  エチオピアカレーのお店



こんなカレーでした


うん 辛い  でも 美味しいおねがい


私のはタイカレー風味だった


タイ米みたいだったしね


ちいさなお店 でも お客さんはわりといて


感じのよいご夫婦でやってみえた



美味しいお店を 新しく知った喜び



年齢を重ねて


保守的になっていた 昨今


店選びも 行動範囲もね



そんな日々を ちょっと見直す


きっかけになれそうな


そんな出会いでした


気を良くして もう一つ 新規のお店へ



さつまいもスイーツ専門店


私の写真は 映えませんがキョロキョロキョロキョロ

 

これもとても 美味しかったラブ


そんなこんなで 夕食いらずでした


ポテチ 食べたけどね口笛


すてきな 土曜日でしたチューチュー



さて今日も すてきになるように


1日 お休みを楽しみたいです


ブログ記事をよんでくださる方々も


すてきな日曜日に


なりますように!