小さくて つつましやかな 日曜日

ちょっと気の抜けた私です


朝ごはん

おうちパンのトースト

   自家製マーマレード乗せて
家庭菜園の野菜
チーズハンバーグ 
ボルシチ
フルーツヨーグルト


食後コーヒー

今日のお供は シャトレーゼのロールケーキ

   昨日頂きましたニコニコ


昨日 息子が神奈川に戻っていきました

娘の帰省と重なったりもした最近の3週間

とにかく 忙しかった爆笑爆笑


どちらも 運転免許取って1年未満

帰省の度に練習していますが

上達したなぁ  と  思えた今回

次回は 私の送り迎えを頼めそうニヤリニヤリ


今日から 夫とふたりの

つつましやかな生活に戻ります

まずは そうね  節電かなキョロキョロキョロキョロ


ちょっと休んだら  家を綺麗にしたいな

その前に 子供たちの去った部屋の布団など
 
洗濯もしないとね

することは どんどん沸いてきますので

少しずつ 進めます


ブログ記事を読んでくださる方々 私も

今日が ちょっと前に進めると

良いですね!

でも とどまるのも 悪くないですよねウインクウインク