小さくて つつましやかな 水曜日の朝


曇り空 でも今日も 暖かいのだろうなぁ


仕事は半日


三つ下の妹と  美味しいお店で


久々ランチ予定  楽しみ


朝ごはん





山形産つや姫  冷凍保管からタッパのまま

具沢山お味噌汁  つくりおき

キャベツなどの玉子とじ つくりおき

あじのひらき サラダ添え

ほうれん草ベーコンソテー つくりおき


水曜日は青菜のつくりおきを 食べきる日です


お米も ストックあれば 炊きません


小さくて つつましやかな 生活は


エコな 生活ですからねウインクウインクウインク


そして夜に 青菜つくりおきを 作りたし




食後コーヒー




まだ残っている バレンタインのチョコ



水曜日を迎えると


半分過ぎたぁ〜爆笑爆笑と なりますね


まだ朝ですけどね(^^;)(^^;)


でも  週末に向かう ウキウキ感


感じ始める  水曜日ですニコニコニコニコニコニコ