小さくて  つつましやかな


生活を  心がけて


水曜日  週半ば


仕事半日  祝日前


ちょっとの 嬉しい が重なって 幸せ


おねがいおねがいおねがい


いつもの 朝ごはん




具沢山お味噌汁 

  白菜 大根たっぶり 油揚げ 舞茸 榎 ネギ


ポテトサラダ つくりおき今日で使いきり

茄子焼き浸し つくりおきちょうど終了

豚肉くるみ甘辛煮  冷凍のつくりおきから


週半ばなので 日持ちしないつくりおきを


使いきります


今日はお弁当を作らない日


朝に 時間の余裕あります


ウインクウインクウインク


食後のコーヒー




リキュールの効いたチョコ


朝から  優雅な気持ちに なれます





仕事のない日は 平日午後は


細々した 用事が たくさん入ります


図書館の 本を返して借りて


婦人科の定期受診


ドラックストアの買い物


つくりおき 作り足したり



なんだかんだで 仕事の日より 慌ただしい


今日は 更にもっと 忙しい

 

娘  帰省中につき  のため


幸せな  忙しい  を  満喫いたします!


照れ照れ照れ照れ照れ