小さな  つつましやかな 水曜日  朝



私にとっては  最も  余裕のある  



平日の  朝と



お弁当  お休みの日



お米も  炊かない



朝ごはんも  作り置きから  たくさん出すから



時間が  あまったりする



(^_-)(^_-)(^_-)(^_-)





タコさんウインナーだけ



朝  作りました?   焼いただけ



お味噌汁の  器の  下には



ふえるわかめちゃんプレミアム  待機







プレミアムは  はじめて  購入



歯ごたえ  すごい!

ラブラブラブラブラブラブラブ



入れ歯には  向かないですね  これ



最近発売なのかな?  初めて見た



店頭になければ



ヤフーでも  楽天でも  アマゾンでも



購入可能


食後のマストは




コーヒータイム



銀の森の  クッキー缶



本日で  終了



さみしい  また  そのうち  買いに行こう