小さな つつましやかな 生活を 心がけて



月曜日の朝は  いつも 眠たい



けれども  作り置きが



豊富な日なので  安心感も




朝ごはん  鰹のたたきが  美味しかった



ほかの副菜は  作り置きです




お弁当の  えびチリ


ちょっととろみが  少なくて



お弁当向きでは  なかった  (^0^;)



前日に  エビの下ごしらえと  調味料の合わせが



済んでいるので



朝は  仕上げだけ



朝ごはんと  お弁当で  だいたい  30分






具沢山のお味噌汁 



タニタの 減塩味噌使用です。



塩分  かなり少ない  野菜の甘さ  うまさ たくさん



その上  具沢山で  汁は  少なめ



夫の  減塩にあわせて



私も  かなりの  減塩生活






食後の


コーヒータイム



クッキー缶は  残り少なくなってきたので



味わっています



1週間  始まりますね



おそろしく  寒がりな  私ですが



寒さに負けず  がんばります