おはようございます。
 
今の現状をより良く変えていきたい。
運を良くするためにはこうしたら良いなどいろんな方法が沢山ありますよね‼️

まずは、今の自分に出来ることから始めてみるということでラジオ体操を始めました。

ラジオ体操ってそんなに時間がかかる事もなく、身体全体に動きがあって滞っているものを流すイメージでやって負担なく出来るから私は取り入れています。
やり始めた時は体が硬くてだるい感じがしていたけど習慣化する事でスッキリするし軽やかになってきました。
決めたら続ける事‼️習慣化してしまえばいいのです。
あと、1日一箇所掃除する。
今日は階段と廊下の拭き掃除をしました。
掃除も一度にあれもこれもとなると負担になってくるので(私の場合)明日は洗面所のシンクのみだけでもいいと思ってます。

今まで習慣にしてこなかった事でも自分に負担なく小さな事でも続けていけばそれが当たり前の生活になって自分の当たり前がどんどん変わっていくのではないかと私は思います❣️