こんばんはカナヘイきらきら

今日は毎年恒例の新年山登りに行って参りました。

新任の頃お世話になった先輩方にいまだに可愛がっていただいてますラブありがたいなラブラブ



始まりは9年前の年明け。


ペットボトルのお水、ガスコンロ、カップラーメンに、インスタントコーヒー、おやつなどなど。



それぞれのリュックに分担して背負って登り!笑頂上でお湯を沸かして頂きます!



{34F2EE7A-4DEF-428A-BA99-E7FD3B321798}





まだ雪の残る道を、たくさん話しながら登って、寒さに凍え、笑いながら食べるカップラーメンの美味しいことカナヘイきらきら


私は普段はカップラーメンを食べないので、こんなに美味しいものかと、感動してしまいました照れ




{6BC2759A-1A8B-437E-83F1-355A2355DC91}



今年は先輩方のお子様達も初参加。
いつもより登りやすい山道をピクニックのように、歩いてきました照れ



そして、山頂では、今年の抱負を叫ぶ!!
(毎年は筆ペンでの書き初めです♡)


お子様達の参加により、こちらも決意表明大会のようになりましたウインク





一年の初めに決めたことを

目指して

やり続けていくこと。





実現しないのは


決めたこと自体を忘れてしまうか、途中で諦めてしまうから。



今年は、昨日作ったビジョンリストを枕元に置いて、確認しながら行動へとうつしていきますOK





ゆるゆると流れに身を任せていくことと


計画的に達成して積み上げていくこと




バランスはきっと完璧に取れていくから。




今この時を大切にやる気なしピスケ

そして、継続は力なり気合いピスケ