生きてる意味がない | 36歳、独身女子、無職、彼氏なしの悲しき日記。

36歳、独身女子、無職、彼氏なしの悲しき日記。

もうすぐ36歳。気づけば友達も散り散りに。この先 今以上の不幸に恐怖を感じる生活日記。

愛犬が亡くなって幸せがなくなった。
どんなに幸せな事をしても愛犬がいなくて幸せは埋まらない。
この先、もう1匹の愛犬も亡くなり親もなくなり私は、もっと孤独になって幸せが減るのかな。

一人でガムシャラに生きるためだけに働くのかな?

何が楽しいのかな?

皆んな亡くなったら私もなくなろう。

姉がいる間に。

そう思うと心が軽くなる。

そこまで頑張れば良いんだな。

最後まで辛く苦しい人生を歩まなくても良いんだ。

自殺なんてしたら神様は許してくれないのかな?

死んでも  苦行を積まなきゃいけないのかな?

なんだか体調も良くないし  もう働ける気もしない。

このまま起きなければ良いのに。

私が生きてる意味はなんだろう?
なぜ生かしてもらってるんだろ?

辛い。
家で仕事がしたい。

もう人と関わりたくない。
もっと孤独になるね。

新しいペットを迎えると思うと心は踊る。

でも別れが辛い。老後の看病できるかな?

幸せが見つからない。

結婚して子供いたら違ってたのかな?
働くのが辛くても家族旅行なんて行っちゃってさ。

楽しそうだよね。
老後も安泰だよね。

私は稼がなきゃね。
稼いで安泰を掴まなきゃ。

結婚できたら良いけど  本当に自分に合った人とじゃなきゃしなくて良い。

なら動物を飼いたい。
犬2匹に猫2匹なんていたら幸せだろうなぁ。

でも  いつか死んでしまうんだよねショボーン