心は深い闇に。。。 | 36歳、独身女子、無職、彼氏なしの悲しき日記。

36歳、独身女子、無職、彼氏なしの悲しき日記。

もうすぐ36歳。気づけば友達も散り散りに。この先 今以上の不幸に恐怖を感じる生活日記。

そろそろ働かなくてはいけない。

怖い。
とっても怖い。

給料の面でも人の面でも。。。

楽しく生きるって難しいな。

自由を手に入れられたら  どんなに幸せなことか。

家事なら得意。

でも結婚相手もいないし結構浪費家だし。。。

うん。
考えれば考えるほど悪いことしか思いつかない。

未来にどんな大逆転があるかなんてわからないし。

前の会社で働くなんて人生無駄な気するし。

楽しくいきたい。

ただ、それだけなのに難しいね。

こんな悩み打ち明ける友達もいない。

みんな結婚して働かなくても困ることないからね。

言っても気持ちわかるよ!とか言われたってわかりゃせんだろう。って思っちゃうしね。

何のために生きてるんだろう。

って考えだすと死にたくなるからやめー!!!

どうなったら幸せか?
それに向けてどう動いたらいいのか、考えて行動すれば必然とそうなってくるはず。

大丈夫。

頑張ろう。

先の心配は悪いことしか考えない。

わからぬ心配で悩むより今の幸せを噛み締めよう。

いつだってそうだった。

取り越し苦労して、もっと明るくハッピーに暮らせば良かったって思うことが多い。

ハッピーに暮らすんだ。

どーにかなる。

どーにもならなかったら死ねばいいだけ。