がーん。がーん。がーん。 | 36歳、独身女子、無職、彼氏なしの悲しき日記。

36歳、独身女子、無職、彼氏なしの悲しき日記。

もうすぐ36歳。気づけば友達も散り散りに。この先 今以上の不幸に恐怖を感じる生活日記。

昨日、今日で一気に1.25キロ増えましたえーん
昨日の夜は  お友達が中華の金券があると言ってくれてご馳走に。
それはもう。
あんかけ焼きそば
とり肉とカシューナッツ炒め
小籠包
カニ玉、、、
などなど食べまくりました。
そして  ちょっと散歩して  その子の誕生日祝いもあったので喫茶店へ移動してガトーショコラにカタラーナのセット。カフェラテを注文。
23時に  笑
太るよねーえーん
でもね、昨日の時点では50g増えたかな?程度だったの。
しかーし!!
今日  あのケーキの甘さが忘れられずサブレ一枚、、、
夜は  ホルモン鍋にしたんだけど一人で2人前くらいがっつり食べて、、、
しょっぱかったらしく  お茶がぶ飲み、、、
しばらくしてから体重測ったけど1.25キロ増しガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーン
ヤバイ。
今までの苦労が水の泡えーん
だって甘いの美味しかったんだもの。
いっぱい食べて胃が拡張されたんだものえーんえーんえーん
はぁ。
水分かな?とも思ったが一向に出る気配なしえーん
明日から頑張ります、、、