腰が痛い股関節が痛い | 36歳、独身女子、無職、彼氏なしの悲しき日記。

36歳、独身女子、無職、彼氏なしの悲しき日記。

もうすぐ36歳。気づけば友達も散り散りに。この先 今以上の不幸に恐怖を感じる生活日記。

何故だか冬になると腰痛いし  脊柱管狭窄症から右足首が痛い。
そして股関節も痛い
寒いからなのかなぁ。
昨日は 運動したけどこの四日でしたのは1日だけ。
休んでるからといって痛みが  和らいだ?といえば  ヴーん、、、、って感じだし。

痩せたら治るのかな?

太ってるだけで負担大きいし筋肉つけたら筋肉が守ってくれそうだしね

明日はTSUTAYAのDVDが100円
・昼顔
・君の膵臓をたべたい
・ちょっと今から仕事辞めてくる
借りたいな

朝9:20に家でて散歩がてら行けば10時頃つくかな
朝から歩けば充実した1日になるかしら
朝からちゃんと化粧して
午後からは久しぶりに車でとおでして100均回ってこようかな。
そうだ!
高額医療控除しなきゃ!!
聞きに行ってこよ!!