あけましておめでとうございます!! | 36歳、独身女子、無職、彼氏なしの悲しき日記。

36歳、独身女子、無職、彼氏なしの悲しき日記。

もうすぐ36歳。気づけば友達も散り散りに。この先 今以上の不幸に恐怖を感じる生活日記。

明けて4日も経ってしまいましたが。。。
1日に父の親戚が来たり。
スタバの福袋買いに行ったり。
2日は疲れてゴロゴロして  笑
3日は姉家族が来て。
はぁ。やっと終わったー!!
って感じです。

無職のような年増独身の私には親戚と会うのも嫌な感じですが  

甥姪にもお年玉あげて  いっぱいお話もして楽しかったかな

なんか  また年を重ねて失うものが増えるんじゃないか?!ってナイーブになってたけど  私が勝手に怒って フンって思ってた友達からメールが来て嬉しかった?ありがたかった事。
結婚して超ワガママで自己中になってしまったけど  その子の良いところだよなー。って。
私みたいに意地はらない。
私はキッパリ  もういいや!って思うけど  その子は期間を置いたらちゃんと何事もないようにメールしてくれること。
それって大切だな。
めったに親友になんて出会えなくて。
親友だからこそ  お互いワガママや我が強くなってしまって。
遠慮無くなるけど  やっぱり良い所もいっぱい知ってるし私の友達だから悪いヤツであるはずはない。
私も治してこう。
人を幸せにできる人に。