正直、面倒くさい | 36歳、独身女子、無職、彼氏なしの悲しき日記。

36歳、独身女子、無職、彼氏なしの悲しき日記。

もうすぐ36歳。気づけば友達も散り散りに。この先 今以上の不幸に恐怖を感じる生活日記。

誰が高校同級生でライングループ作ったんだろう
お誕生日のおめでとー!とかメール面倒だ
何回あるんだよ。
新年挨拶とか。
ただ、おめでとう言うラインじゃないか。
自分の時にメールきて嬉しいよりメールする方が面倒くさいんだけど。
そして子供産まれました!メールも面倒。
勝手に産んでくれー!!
初産ならマダしも何人もいるのに、なぜ報告するんだ?!
おめでとー言われたいだけ?
子供何人産まれても関係ないんですが。
しかも幽霊いっぱいいるし。
2年に一回くらい、集まろう!って言うひと面倒なんだけど。
集まろうって人と  優しい人?一番先に行くってメールした人、 2人で間が持つほど仲よかったっけ?って仲で。
でも他が誰も行くって言わなくて。
しかも集まろう!って言った人はワザワザ東京から帰省してくるから  なんか可哀想で。
私と仲よかった友達で一緒に行くわーって行ったり。
でも挙げ句の果てに集まろう言い出しっぺが1時間くらいで帰るわーって言ってきたり。
面倒でしかないよぉ。
抜けたいよぉー。
生活環境違うから話も合わないんだよぉ〜。
けど、急に抜けたりメール送らなくなったら気まずいことあるかもしれないし、、、

初めから幽霊になっていれば良かった、、、

高校の同級生の情報いらないし。