今頃から元気に。 | 36歳、独身女子、無職、彼氏なしの悲しき日記。

36歳、独身女子、無職、彼氏なしの悲しき日記。

もうすぐ36歳。気づけば友達も散り散りに。この先 今以上の不幸に恐怖を感じる生活日記。

なんでだろうねー。
朝9時に起きて。
布団片付けてラジオ体操はやるのよ。
そのあと。
テレビ見てダラダラゲロー
何にもしたくないえーん
ダラダラ眠いなー。
動きたくないなーだけ。
今日はコーヒー淹れるのさえ面倒で飲めなかったガーン
本当はマカロン作ろうと思ってたのに。
犬  洗おうと思ってたのに。
麻紐でバック作る練習しようと思ったのに。
新札幌をプラプラ見てこようかなーとか思ってたのに。
22:30。
なんだか体が起きてきた様子びっくり
動きやすいな口笛
こんな時間から動いても、、、
と思って結局テレビ見てダラダラ。
だって今から行動すると  絶対に寝れない!
昼夜逆転しちゃう
夜は寝なきゃいけない時間なのだ。
結局1時や2時3時まで起きてて  また明日やる気がしないのかな。
このまま年だけ取っていくのかなー。
恐ろしいわびっくりびっくりびっくりびっくり
技術を身につけたひとになりたいのだ。
なんか人が貰ったら喜ぶような物を作れるひとに。。。
明日は8時に起きよう!
そして朝から風呂に入ってみようかな口笛
どうか勢力的に動ける日になりますように