お腹は治りかけ♪ | 36歳、独身女子、無職、彼氏なしの悲しき日記。

36歳、独身女子、無職、彼氏なしの悲しき日記。

もうすぐ36歳。気づけば友達も散り散りに。この先 今以上の不幸に恐怖を感じる生活日記。

優しい感じの食べ物は食べれますニヤリ
脂っこいものじゃなければ。
婦人科も行ってきた口笛
昼に  お腹すいて蕎麦食べてみたの。
それからの婦人科で。
少し歩いたからか  お腹痛くなってガーン
でも  椅子に座って私は大丈夫。って何回か気合い入れたら歩けるようになったびっくり
気合いって大切お願い
婦人科で食中毒の話ししたら薬もくれたおねがい
先生ありがとう!!


あとは車で円山の

美味しいらしいからミルフィーユ買いに行ったけど売り切れてたえーん
マカロン四個買いましたウインク
美味しいといいなおねがい

あとは  いつもの米屋!
ここの、どら焼きは絶品だと思うチュー
一週間日もちするし買っちゃったー

そして桑園イオンの生かりんとう買いに行ったけど  結構昔に撤退しました。って言われちゃったえーん
せっかく行ったのに笑い泣き

ついでに気になってた一力の  クルミ最中買いに行って大福も買っちゃった。
大福は好みじゃない。
コシのある餅が好きだけどフンワリした餅で餅が薄い。
あんこは水分が多めみたいで、アンも餅も好みじゃないなショボーン
くるみ最中に期待しよう!
大好きだった麻布にある一力は名前一緒でも違うとのこと。
麻布一力の餅  大好物だったのに。
閉店してしまったえーん
あと  餅で気になるのは  かど丸餅店!
早朝5時から並ばなきゃいけない。
しかも冬に。
冬限定の苺大福が食べたいのだ。
しかし  この寒さの中  1時間待つって地獄滝汗

まっ、今日買ったものは今後のコーヒーのお供にドキドキ
今日は甘いものいっぱい買っちゃったラブ
本当は  ちょっと良い日本酒飲みたかったんだけど  高っ!って思ってやめたの。
でもスイーツのトータル金額の方が高かったぜ。
どこも気になってた所だから  知っただけ良いかグラサン

そして朝から頭痛かったが  家に帰る頃には目開けるのシンドイくらい痛くなり。
何故に勝手に頑張ってしまうんだろうか。
具合悪けりゃ、帰って寝て体調良い日に買いに行けばいいものを。。。
だから具合悪くても  大したことない!って言われるんだ。
本当に具合悪いんだよ!!
それ以上に頑張ってしまうだけなんだよ。