ダックス君が心配で。 | 36歳、独身女子、無職、彼氏なしの悲しき日記。

36歳、独身女子、無職、彼氏なしの悲しき日記。

もうすぐ36歳。気づけば友達も散り散りに。この先 今以上の不幸に恐怖を感じる生活日記。

昨日17時頃  プロセスチーズ一個食べてしまったダックス君。
もう16歳だし膵炎何回もしてるから食べ物もゴミ箱も気をつけてたのに。
チーズを1つ  机に置いて部屋から出た隙に机から盗んで食べてしまいました。
脂肪。ちょっとの脂肪で膵炎になっちゃうんだよぉえーん
で、病院に電話して吐かせに連れて行った方がいいですよね?って聞いたら  カッテージチーズは膵炎食にも使われるくらいだから一個なら大丈夫だと思います。って。
本当?!
カッテージチーズじゃなくてプロセスチーズよ?!
今、膵炎用のドックフードも食べれなくて  ササミと白米食なんだよ?!
とか思うも  そうですかー。しか言えず。
心の中では忘れっぽい先生だから  うちのダックス君の食事内容忘れてんじゃないのかしら?とか思ってしまい。
寝れずに2時まで様子見る。
も、寝てた  
3時、目が覚める。
ダックス君が歩いている!!
水大量飲んでいる!!
ん?膵炎で  お腹痛いの?
気持ち悪いの?!
んん???
私の手舐め出した
ダックス君  膵炎少し良くなった時  私の皮膚が内出血するくらい舐めてたんです。

あぁ。悪い方にしか考えられない。
最近は調子良くて  夜中歩くこともなく私の足元で寝てたのに。
なんか息も荒いような?
考えれば考えるほど悪く思える。

その後も何回か部屋を徘徊するからトイレに連れて行ったら今はイビキかいて寝てます。
それでも心配で目が覚めてしまいました。
膵炎。徐々に具合悪くなり夜も寝れない程  お腹が痛いらしい。
病院に連れて行くくらいしかできないけど、こんな時間じゃ見てもらえないけど。
心配で寝れな〜い
ダックス君も寝てるし1.2時間は起きなさそうだから、朝早くから起きてるから  かど丸餅買いに行く?!とか考えちゃった。
朝6時開店でいちご大福が美味しいらしい。
6時には長蛇の列になっていて、5時から並んで買えるかどうかって噂も。
なかなか買えない冬限定のイチゴ大福。
一度食べてみたい。
でもネット調べてたら  まだ、イチゴ入っていないみたいだな。
無職のうちに一度は買いに行こう!!
ダックス君が無事に過ごせますように。
明後日くらいまでは心配だな