私の名前にもある「恵」という漢字。

本当にこの漢字使ってくれてありがとう!

この名前をプレゼントしてくれた両親に本当に感謝。いつも味方でいてくれてありがとう!

2人がいなかったら、今の私はいない。

この漢字の意味はこうらしい↓



こういうことできてるかなー?

ちゃんと心をもって相手を包み込めてるかな?


心のままに行動すると、やめたいこと結構あるし、逆にやりたいこともたくさんある!

心のままに行動すると、してはいけないこともしてしまいそうになる。

そんな弱い自分もあれば、「そんなことしちゃいけない」って自制する強いところもある。


私は『変わるところと変わらないところ』これを大事にしてる。

状況や環境によって、変わるところも必要だけど、ブレない芯は変わらず突き進みたい。

これだけは譲れないってところは、やっぱり貫き通したい。自分らしく、なりたい自分になるために!


タイミングよく連絡くれる人、逆に全くタイミング合わない人。

その時その時で必要な人はいる。本当に人と関わっていけば、そう感じることも増える。

日々ありがたいことにタイミング良く、欲しい言葉をくれる人がいる。これって相当幸せなこと。自分の心に素直に生きていたい。


自分の名前に恥じぬよう、これからも前向きに生きていきたい!